つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


小倉で降りたのは行きたいところがあって


画像お借りします。
レンタカー借りて行きたいと河内藤園さんのインスタとにらめっこしていたんですが・・・諦めました笑い泣き
理由は・・

綺麗に感じるところもある・・・の言葉に悩んで、満開を見たかった笑い泣き
レンタカーに入園料を払って、雨も降ってるし・・・と思うと諦める方になりました笑い泣き

でももしダメな時の予定もたてていたので、7時に小倉についてごぼ天うどん食べてもぐもぐ、人の少ない小倉城周辺散策して←これ結構良かった照れ人がほぼいなくて八坂神社にいた猫に癒やされた照れ


そのあと門司レトロ港まで行って、間違って門司駅で降りてしまい、歩いていけるかと思って歩いたけど、アホやったと反省してまたバスに乗って、バナナソフトクリーム食べてニコ散策して、小倉城まで戻ってきて、朝は開いていなかった庭園に行ってぼーっとして帰りに抹茶を頂いてほっこりとして・・・
お茶屋、私一人だったのでお点前してくださった方と30分ほど話し込んで、色々と教えてくださって、旦過市場に行っておすすめのぬか味噌サバの味噌煮やお寿司を買って晩ごはんget

お城もわぁーって思うけど、チケット買うならどちらかというと庭園の方が好きで行ってしまいますチュー
新緑が良かった照れ癒やされた照れ

そしてお天気も霧雨程度で踏ん張ってくれました照れ

寒かったけどガーン

バスの中、寒く感じたら嫌だからと少し生地の厚い服とカーディガン用意していて良かった爆笑

そしてそしてホテルに行こうとしてちょいとハプニングもありました笑い泣きちーさんウインクにだから言ったのに~って呆れられましたねー