つたないブログみてくださって 

    ありがとう〜爆笑


夜行バス待機場所まで電車で行ったんですがね・・・田舎だから本当に車なんですよ。21時以降は動かれる方も少なくなります。電車ね、私の乗った車両、私を含めて5人笑い泣き外は暗いし不気味でした。


そして夜行バスに乗って小倉まで・・・

夜行バス、足はまぁだるかったけど、私はどんな環境でも眠れるオンナ、こんな時夜勤で鍛えられている?ちょっとでも隙間時間が出来れば体を休める特技?が発揮できました爆笑

なので8時間のバスはさほど苦痛でもなく、何なら楽しかったニコニコ


トイレ休憩にサービスエリアに3回止まりました。1箇所目は家の目と鼻の先にあるSA・・・

電車に乗ってわざわざ乗り場まで行った意味は・・・真顔とちょいと悲しくなりました。

娘さん達に今ここにいると家の近くのSAの写真送ったら爆笑のスタンプを送ってきた真顔

3回それぞれ降りてお土産売り場に寄ったんですが、楽しい爆笑


広島のトイレ休憩では思わず


買ってしまいました。
福岡行く前に既にお土産買うんかいっ、バスに乗ってカーテン閉めて囲っているぼっち空間で笑ってしまいましたねー

でも真夜中でもお店ってあいているんですねびっくり
その事にもびっくりしました。