つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


夜勤明け、なんだか蒸し暑いと感じながら帰ってきました。


さてさて・・・ボヤかせて下さいね笑い泣き


今夜勤は全く、一切の穏やかと言える隙間もないほどに疲れた夜勤でしたチーン


団塊世代の利用者様恐るべしです。


その上サーバーメンテナンスで記録に残さないといけない事山のようにあるのに、5時までパソコン使えなかったチーン5時にメンテナンス終了し、ひたすら夜間の様子打ち込みしてたら離床介助時間ギリギリになって、朝のひと息つく間もなくぶっ通しで夜勤終了時間まで動き回り・・・日勤スタッフが記録を見て憐れんでくれるほどの夜勤でした・・・


本気で疲れたチーン

朝気合を入れるために雀の尻尾ほどしかないけど髪をくくるんですが、くくる時間もなかった


日勤さんがスムーズに仕事出来るように出来る限りの雑務をしてるけど、今日はその余裕がなかったチーン


よう頑張ったで・・・と自分褒めとこ

ひと眠りして目が覚めたけど、体が動かない魂が抜けるもう少しお布団で過ごします。