つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


ひとり旅計画で行きたい地域は2つあって、ひとつは東京でしたが

諦めて、もう一つの行きたい地域に決めました。

弟達が小学生の頃ガンダムにハマっていて、でも私の方ががっつりとハマっていました。
大人になっても好きラブ
離婚してからは忙しくて好きな物に余裕もなかったけど、今なら出来る
娘さん達に推し活やとと言われるけど、好きだけど推し活と言う程ではない・・・多分
ただ映画観たから、再燃はしているから行きたい

本当は上海のを見たいけど、それは流石に全ての面において無理笑い泣き

東京にもあるけど、福岡のガンダムを見たいチュー

なので行き先は福岡、太宰府天満宮も行きたいけど、先ずはガンダムの実物大を見に行きたい。

多分こんな自分気ままな贅沢旅はなかなか出来ないぞチュー

それとせっかくならもう一つしてみたいことがあって・・・しんどいって聞くから、年齢的にまだ今なら出来ると思うので・・・

旅費削減にもなるし・・・と予約を入れました。