つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

お天気が良いのは今日までかなうーん


・・・遅番勤務ぼけー

世間がお休みの雰囲気の時の遅番勤務は気持ちが辛い笑い泣き


そんな中、昨日焼いたメロンパンを食べているともぐもぐ窓を開けているから外から話し声が聞こえてきますキョロキョロ


あっっっ凝視

今日は町内会費の集金日です。

班長さんが8時から集金に回りますって回覧板に書いてあったわ無気力



昔は町内会費に子供会費2人分もプラスであったから辛かった笑い泣き

今でも町内会費だけでも十分に負担ですけどね笑い泣き笑い泣き


・・・キョロキョロ何やら話に花が咲いているようだけど、早く集金に来てくれないと仕事に行っちゃうぞ


井戸端会議されている中お金持っていくのはイヤやで笑い泣き