つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

青空☀の朝です。黄砂は今日はまだマシなのかな?


年々早起きになっているお年頃ねー、布団にずっといたいけど、今朝は腰が痛くて、布団で過ごすことを許してくれなかった笑い泣き

なので5時から起きて、洗濯機回して、静かに片付け出来る所を片付けて・・・


メロンパン作りをしています

・・・が失敗の気配がすでにしている笑い泣きクッキー生地が前に作ったときより固くて、無理に線を入れようとしたらクッキー生地に割れ目ができたり、線が入らなかったり・・・笑い泣き笑い泣き

これは練習あるのみです。

私の場合はずっと練習ですがね

さぁ今から2次発酵させたら・・・多分クッキー生地が完全に割れそうな気配がしていますが笑い泣きオーブンとにらめっこしつつ、おやすみ一日ちょこまかと動いて過ごしましょっチュー