つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


今日は黄砂がヒドかったガーン

外を見たらいつも見える山が霞んで見えないほどヒドかったガーンガーン


そんな一日も終わりました。

今日の晩ご飯はちーさんからリクエストがあり、久々に買い物に行きました。

ついで買いをしちゃう軟弱な意思なのでてへぺろ、我が家はコープの個配が基本

餃子の材料だけ買うつもりが・・・やっぱりついで買いもしちゃい2000円超えた笑い泣き


直に買い物するとやっぱり何もかも高いショボーンと感じるのが強かった・・・


辛いですねぇショボーン


お味噌汁を作っている間に娘さん達が今日は餃子を包んでくれました照れ


定番肉餃子とツナ、エリンギ、玉ねぎをマヨネーズで味付けしてタネにしてるの、時々チーズも入ったりします。

娘さん達が小さい頃から2種類の餃子が我が家の定番チュー
いつもより晩ごはん早くに食べたもぐもぐ

もうすぐしたら健康診断だけど・・・今からぼのさん照れとちょいとお出かけしてきますチュー