つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


一日暑かった・・かな?

午前中ヨガに行って、帰りの車中は暑いやん滝汗と思っていたけど、家の中は過ごしやすかった照れ


そんなおやすみ一日、

今日も毎度の


パン焼きましたチュー

今日はアーモンドロールパンのみ
パン発酵待ちの間に明後日作る予定のメロンパンのクッキー生地作ったり、お風呂の掃除したり、ぼーっとしたり・・・合間、合間にあれこれとしていたら
お風呂掃除が途中になってしまった笑い泣き
次の休みに残りの掃除し終えて防カビくん煙剤しましょっ

私はのんびりが基本、動きたくなければ一日じっとしているから娘さん達に

ナマケモノ🦥のぬいぐるみをプレゼントされたりするぐらいぐうたらです。
家ではずっとジャージだし口笛

でも休みの日はのんびりも必要やんチュー
仕事頑張っているからのんびり、まったり、ぼーっとして・・ね照れ

テレビ観ていたらGW最大10連休にもなるんですか

・・・へぇーーーグラサンそんなにゆっくりできるんですか


・・・一日ナマケモノになったぐらいええやんね

さぁ、晩ごはんの準備しましょっ