つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


昨夜は雷が鳴って時折強い雨音が聞こえて、和らいだかと思えばまた強い雨でした。

今朝は青空の下、うぐいすの鳴き声が聞こえる穏やかな朝照れ


さてさて・・・昨日は夜勤明けで友達とランチに行ってきました。

コロナで騒がしかった頃はなかなか会う事もできず、5類になってじゃあ会おうかって言っていたらお互いの施設でコロナ発生して会えなくなって・・・で、昨日やっと会えました照れ


何年ぶり?とお互いに笑顔爆笑


パンとサラダ、写真撮る前に待ちきれなくて食べてしまったもぐもぐ
ランチに行ってから



食後に散歩がてら八重桜の下を喋りながら歩いて、お互いに子育てもそろそろ一段落、昔みたいに旅行に行きたいね照れと話をしつつ・・

この友達とは若い頃はお互いに夜勤を合わせて、明けで福井まで車で行ったり、茶粥を食べに行こうと京都まで行ったり・・・
映画や温泉、銭湯に・・・若かりし頃楽しみました。

昔が懐かしいなぁ〜と笑って、何気に手のひらを見ると全体に手が青っぽいキョロキョロ
思わず手を見ていると
お母さん「貧血と違うん?」
と、友だちに言われ、夜勤明けで無理したらアカンなぁ〜ねーと、16時前に家まで送ってもらいました。

昔のような勢いはないけど、楽しかった照れ
また会おうね

さぁ、今日は娘さん達の大学の授業料のお振込みに行きましょっ笑い泣き