つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


何故かカラスの鳴き声が賑やかな朝です。


変則勤務の夜勤有りのお仕事


連休なんてなかなか取れないけど、2日か3日仕事で1日休みの勤務なので、はぁ~(´Д`)金曜日まで長いわぁ・・・とかの気持ちはごくたまにの4日勤ぐらいでしか感じたことがなく、今日頑張れば・・・で毎日ぼちぼちと踏ん張っています。


そんな勤務ですが・・・今日から3日間は乗り切れよ勤務です。


日勤勤務は早番、日勤、遅番とあります。 

リーダーさんの配慮で連勤となる時は大体早番か日勤で始まりで最終日に遅番になります。


私の3日間の勤務は・・・遅番、日勤、早番


笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれ地味にしんどいんです。

遅番から早番じゃないだけマシか・・・


本当に滅多にないレア勤務だけど・・・自分には当たりたくない勤務です( ;∀;)


踏ん張ろう


ぼちぼちと準備していってきます。