つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


1日良いお天気でした照れ

午後からヨガに行きましたが、道渋滞してるやんびっくり帰り道は一段と渋滞していましたびっくりびっくり


さてさて・・・朝からエントリーシートに手こずっていたぼのさん照れ、書ききれないままバイトに只今行っています。昨夜、夜桜を見に行こうか・・・と言っていたけどバイトから帰ってきたらまたエントリーとにらめっこしないといけないから・・・行けないかな


ということで




ちーさんウインクと歩いて桜を見に行ってきました。
満開です〜

お弁当持って出かけたかったけど残念

桜は散ってしまっているだろうけど暖かい日にお弁当持って公園に行きたいね照れ