つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

おやすみ一日今日はのんびりと過ごしています照れ


午後から実家に行く予定なので、持って行くパンを焼いて冷ましていると、ぼのさん照れ大学から帰ってきて、ねぼすけちーさんウインクもやっとこさ起きてきたので自分の部屋の掃除機をかけに2階へ行き、降りてきたら・・・



・・・あれ?パンが減ってる


こらあぁぁぁーーー(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)
じーちゃん家に持って行くパン食べたん誰やーーー

ウインク「そうやったん?数がおかしいと思っていたんよ〜、ごめんねー、美味しかったでもぐもぐ

犯人はねぼすけちーさんウインク、むむむ~えー食べてしもたんは仕方ない

ドライカレーパン3個になってしまった

・・・これは我が家用にするか

油断も隙もないなぁえー

さぁ、ちょっくら実家に行きましょっ