つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

肌寒いけど、今日も快晴の朝です。


さてさて・・・昨日は仕事でちょっとモヤモヤとしてしまい、気持ち切り替えようとヨガに行きました。

私のヨガの目的の第一は腰痛予防、腹筋背筋を鍛えるためなのであえてチャレンジもせず・・・そもそも無理やろと今まで一度も行ったことのないレッスン


パワーヨガ上級
ネットで調べると

↑こんなん書いてある。
ついていけるか全く自信がないのでスクリーンのレッスンを受けました。
結果・・・
なんとか最後までやりきった笑い泣き

画像お借りします。
↑このように足をしっかりと伸ばした美しいポーズは全く出来ず、骨が折れた傘のようなポーズになりましたがねーなんとかやりきった・・というより何とかついていけた笑い泣き

強度5だったけど、起きたら筋肉痛だけど笑い泣き年末の太陽礼拝54回の方が体ガタガタになったからもう一度チャレンジしてみようかな

・・・と思うお休みの朝です。
のんびり勤務も今日まで、明日からぼちぼちと頑張るためにも充電しっかりとしましょっチュー