つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


夜勤なう、月またぎの夜勤です。


さてさて・・・月額料金格安スマホがありますが、田舎あるある、電波の問題、こちらが大丈夫でも実家や職場、出先では電波が悪い・・・等はよく聞きます。なので基本料金安く抑えたいけど、なかなか乗り換えが出来ない笑い泣き

独身時代からdocomoユーザーです。

でも職場の休憩室、docomoだけべらぼうに電波届かない、何故に?


そんな事で安くおさえるためには、基本料金で抑える、これ大事



爆笑1ギガは基本料金、家はWiFiです。

今月もなんとかなりそうですチュー

ケチだと言われようとも、急ぎじゃなければLINEの返信は家に帰ってからチュー

昼休憩はコロナの時から一人でするが今も続いているので、ウトウトと昼寝したり、本読んだりしています。


LINEの返信って何気にギガ結構使っています。でも夜勤のときは娘さん達とのやりとりで結構使います。

↑ここまでは下書き、下書きもギガ節約チュー


ここまでの時間までがとにかく激しかった無気力

やっと晩ごはん食べられます。


あと12時間・・・今日は気合入れないといけない予感がします。


コールが激しい


頑張ろ