つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


おやすみ一日したいことして過ごしました照れ

昨日は私誕生日、晩ご飯食べに行ったので、ケーキはいらないとしていました


・・・がやっぱりケーキ食べたいね〜となり、でももう誕生日は終わったので・・

作りましたチュー


ちょっとスポンジペチャッとなったけどね〜口笛
おっきい🍓実家から誕生日プレゼントです。
じーちゃん、ばーちゃんありがとう照れ

材料費は生クリームとケーキに飾り付けた苺で800円ほど〜チューお財布に優しいケーキです爆笑

そして今年1年にしたい10のこと

・一人旅をする

・レンジ台を分解して粗大ごみに出す

・パン教室に行く

・娘さん達と舞鶴港のとれとれセンター(お刺身)か四国(うどんと鰹のタタキ)へ行く

・バリウムを飲む健康診断を受ける

・娘さん達の思い出あれこれ、置いとく物、捨てるもの分別する

・一人喫茶店チャレンジ

・篠山の温泉へ行き黒豆パンも買ってくる

・今年も心身ともに元気であるように、ストレス発散しつつヨガに元気に通う、もうすぐしたら3年目突入です。目指せ累計450回チュー

・そしてこれは本当はイヤだけど・・・
まだまだ頑張って欲しいけど・・・IHが最近ボタン連打しても・・つかない事が頻回に出てきたガーン中古住宅を買った時には既に働いていたIHさん、PanasonicではなくNationalです。
20年以上は頑張ってくれていると思われます。壊れてから焦るではなく、きちんと選んで買いたい笑い泣き

今年も良い一日が過ごせたと言える日々でありますように照れ