つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


日中雨はやんでいたけど、スッキリとしないお天気でした。


さてさて・・・あと1週間で2月が終わります。


そしてそして、この使用期限もあと1週間ガーン


兵庫県の家計応援ハバタンペイ
20000円分購入して、25000円分使用できます。
残金2300円・・・

それと・・・

市の地域振興券もまだ残っています。
8000円分

割引を喜んで買ってしまう性分ねー、ついで買い、安いからとストックの買いだめ等など・・・無駄遣い予防の為コープさんの個配にしてから買い物に行く事が本当に少なくなりました。
だからペイや振興券は、外食やパンを買いに行ったりでしか使っていない

じーちゃんの誕生日ケーキ購入で、振興券をやっと使えてホッとしたのはつい先日

あと1週間でペイと振興券合わせて約11000円分を使い切る

・・・なんて贅沢な使い方でしょうねー

地域振興券は使う予定があるけど、それでも余るかも・・・
まぁ使い切りますがねチュー

まだ使い切ってないのに、ハバタンペイ第3弾の申し込みをしてしまった口笛

お得に弱い女です。