つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、夜勤ナウ中です。


誕生日を夜勤中に迎えます笑い泣き


悲しくなんてないーーー笑い泣きと自分を励ましときましょ


とりあえず何もいらない、穏やかな夜勤が最高のプレゼントです。


元旦那がうつ病になって、仕事を辞めて、家にいる時間が多くなって、仕事に行っては辞めてを繰り返し・・・、頑張ってくれていたのは分かっていたつもりだったけど、先の不安からだんだん私もつられて不安でイライラして、家庭がおかしくなり、別居して離婚して、娘さん達の子育てに追われて・・・

やっとひと息つけると思ったら仕事がブラックになっていって、ボロボロになって転職した時は年齢的にもキツく、コロナで自粛自粛の日々、そして現在に至る・・・


昨年頃から今が一番幸せ、と感じてしまいます照れ

何事もない穏やかな日々かありがたい・・・と照れ


感謝で1年過ごせますように照れ


↑ここまでが下書き


今月は夜勤が3回しかなかったので、久々の夜勤、今の所穏やかです。

どうかこのまま朝まで・・・と願いつつ、晩ごはん食べてあと12時間頑張りましょっチュー