つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは。


青空がほんの少しのぞいたり隠れたりの昼かな?


おやすみ一日、朝からパン焼いています照れ


今月はじめに先代レンジさん引退され、新しいレンジになりました。
でも今月はとにかく気力がなくて、パン一度も焼いてなくて・・・
新しいレンジになって初めてパン焼きました。

今までのレンジ200℃まで上げないといけない時もあったけど、180℃でいい焼き色びっくり

美味しく焼けていたそうです照れ

焼けていたそう・・・とは私確認できなかったんてす笑い泣き
美容室予約していたから

だから寝坊助ちーさんを叩き起こして見張っていてもらいました

今、髪染めてもらっていますチュー

白髪やっぱりえげつないなぁ〜笑い泣きと悲しくなりつつ、ツーブロックは楽です口笛
スッキリとしてもらいます。