つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、


やっとやっとの続いていた日勤勤務が終わりました絶望

腰が痛いのも踏ん張りました。


帰ってきて直ぐに晩ごはん作り、


実習からと、バイトから帰ってきた娘さん達とご飯食べて、ちーさんとお出かけです。


ちーさんウインクに奢るからと、ジュースだけの奢りでアシにされ、一緒に付き合ってきました。


ハイキューの映画
入場特典の小冊子getしホクホクのちーさんウインク

アシにされたけど私の映画代は自己負担です。レイトショーで観たので1300円
楽しく観てきました。

そして予告でキングダムが夏にするのを知りラブ

楽しみが出来ましたラブ 
山崎賢人クンや吉沢亮クンもステキですが、王騎将軍役の大沢たかおさんがラブ

楽しみを持ちつつ頑張ろラブ

・・・それにしても最近観た映画、アニメ2本とは

楽しかったからいいけど・・・

おばちゃんやのにいいのかしら・・・と思っている夜です。

さぁ、お風呂入って寝ましょ

おやすみなさい。