つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

雨音が聞こえる朝です。


昨日、パソコンの打ち込みに追われている時・・・腰にピシッガーンガーンとした激痛が走り、動けないけど椅子に座っているのが辛くて、そろーっと立ち上がり、そのまま静止ガーン


腰痛ババァです笑い泣き


そんな昨日は


じーちゃんの誕生日〜お祝いケーキ
ケーキを届けに行ってきました。

チョコ文字とても達筆チュー
じーちゃんのケーキ予約していて、じーちゃんのケーキの横には合格おめでとうのケーキも一緒に並んでいました照れ
おめでとうございます爆笑

そんな2月も残すところあと9日、今日を踏ん張れば3日勤地獄からやっと抜け出せます。
夜勤は決して楽ではない、助けてーと思う事も多々あるけど、日頃と全く違う、日勤が多すぎる働き方に体も気持ちもついていけなかった笑い泣き
お弁当作る気力も今日はなく、ぼのさんには買うようにお願いして、私はカップラーメンチーン

さぁ、気力踏ん張りまくって一日頑張りましょか