つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

昨日に続き生暖かく感じる朝です。


今週はゴミステーションの掃除当番が回ってきていて、昨日は仕事帰りに雨の中片付けてきました。


濡れ鼠やな・・・とちょいと切なくなった夕方でした。


でも濡れ鼠にご褒美照れ昨日の晩ごはんちーさんウインクが作ってくれていました。

チーズささみとポテトサラダ


そして今日のお弁当にも入れられるように・・と

だから今日のお弁当は


ほぼちーさん作、私は卵焼き作って、ささみを揚げただけチュー

ありがたい、とてもありがたい照れ照れ

楽をさせてもらいました。

ちーさんからの見返りを求められていますが、にこやかに了承です。


見返りの品・・・今日の晩ごはんオムライス作ってと

今月2回目のオムライスですが、全然ええよ〜爆笑

さぁ、きょうもぼちぼちと頑張りましょっチュー