つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは

春の雨のような気温、湿度です。

動いていたらじっとりと汗をかいている・・・


まだ2月ですよね?


さてさて・・・朝からハッピィーなニュースがフロアをざわつかせました照れ


私より年上かな?男性スタッフがご結婚されたと・・・


年齢的にも大事にしたくないから・・・と言われていたそうですが、女性スタッフの多い職場でそれは許されることではない・・

と朝にブワーーーっと広がりました照れ


おめでたいです・・・と思いつつ


羨ましい・・ではないなキョロキョロ


良いな・・とは思うけど


私はステキな人はいないけど笑い泣き、もし、万が一良い方が現れても、結婚まで思いが続かないだろうな・・・と感じつつ


すごいな、おめでたいな、と感じた朝でした。


ほっこりと過して下さいねと思いつつ・・・


さぁ折り返し、昼からもぼちぼちと頑張りましょ