つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは


3日連続の入浴介助は体が悲鳴をあげております。

肩、腰がバキバキ笑い泣き


さてさて・・・1月2月は家計が少し潤います照れ

年末年始の手当が頂けるから照れ



よしっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私、よう頑張った

年末はスタッフ体調不良の為、実家の餅つきの日に休み希望入れていたけど参加出来ず、夜勤に入りました。

年始は1日だけ休みでした。

がっつりと働きました。

手当てホクホクです照れ

でも今年の年末年始手当ての行き先は決まっています。

車検代〜笑い泣き

これでは足りないけどね〜笑い泣き笑い泣き

でも有り難い照れ

さぁ、昼からの半日頑張れば明日、明後日は休み

頑張ろ