つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


HAPPYValentine❤


一切関係ないんですけどねぶーぶーぶー


誰がいりますー?ぶーぶーぶー


さてさて・・・娘さん達は作っていました。


じーちゃんにねー


彼氏?いませんねー


じーちゃんに届けに行ったら、仕事帰りの独身おっちゃんもいたらしく、一緒に食べてもらってきたそうです照れ


↑ちーさん作、これは我が家用に作ってくれていました照れ

そしてぼのさんは写真取り忘れたけどボンボンショコラを作ったそうです。

そしてそして・・

ぼのさんが私に・・・ 


ギャーーー( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

呪い再び

↓昨年のぼのさんからのチョコ

今年もカオナシ+新たにトトロがもどきが増えてます
( ゚д゚ )

何故に?

ぼのさん照れ何故に母を呪おうとする?

しかも進化?させてる?トトロどこ向いているの?

コワイガーン

まぁ、娘さん達ありがとね照れ

母からは・・・なんにも用意してねぇ~、ごめんチュー