つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

夜勤明け、今夜勤は本当に久しぶりの何事もない、穏やかな、それはそれは穏やかな夜でした。


気持ちが高ぶっていないのか、いつも夜勤明けには耳の奥で張り付いているコール音がなかったからか・・がっつりと眠れました照れ


・・・でも起きると久しぶりに悪い腰の違和感ガーン

ヘルニアのある左腰の鈍痛と左足の痺れ、足首に氷が乗っているような感じガーンガーンガーン


あかんやつですガーンガーン


今日はちーさんウインクが遊びに行っており、ぼのさん照れの希望で約束していました。



ココイチで晩ごはん


ココイチ、ぼのさんが高校生の時に一度行った事があって・・・5年以上ぶりかしら?

次は辛いのを試したいとずっと思っていたらしく、3辛頼んでいました。

いつもはあまり水を飲まないぼのさんが飲みきっていました。

辛かったようですねー


帰りにドライブ行こうと言われたけど・・・

腰が・・ね


あかんやつなの


帰りの車中からは、三日月かとてもきれいに見えていたけど家の前で降ろしてもらい、ぼのさんだけドライブにいってしまいました。


ただいまボッチ時間。


腰が痛ダルいよー笑い泣き