つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

連休にもってこいの、のどかなお天気です照れ


仕事ですがねぶー


さてさて・・・今日は遅番勤務、


遅番は休憩はおやつの準備が終わったあとからになるので、大体15時前になります。

朝はなるべく遅く食べるように、7時過ぎてから食べていますが、12時頃にやっぱりお腹は空くねー


そしてやっとの休憩時間には・・ハラヘリピークは過ぎていて・・・

でもここで食べておかないと最後まで踏ん張れない、


でもでも食べ過ぎたら夜ご飯が食べられなくなって夜中にお腹が空く・・・


困った勤務です。そんな今日のお昼ご飯は


昨日コストコで買ってきたクロワッサンにサラダを挟んだのチュー

これが好き
なかなか食べごたえある贅沢な昼ご飯です。

さぁ、もう少し休憩して折り返し、踏ん張りましょっチュー