つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


3日勤終わったぁーーー笑い泣き

夜勤ありの仕事で、3日勤はあまりないので連勤には弱いです。力の抑え加減がわからない笑い泣き

ヘロヘロです絶望


さてさて・・・私のヘアスタイル、只今ツーブロックです。

だから先月バリカン買いました。

そして前回はちーさんに刈ってもらって


・・・照れ


次からはぼのさんに頼もう


と、強く思いました。


そして今日2回目のバリカン登場〜、バリカンを手にしてもらったのは

・・・ちーさんウインク


実習中でレポートに追われているぼのさんには怖くて頼めなかった笑い泣き


ちーさんウインク2回目だから手際よく


・・・時々パラパラとガーン伸ばしている髪も刈られてしまって、刈り上げの仲間入りしていましたが笑い泣き


スッキリとしました。


それにしても


白髪がスゴい増えているえーん


刈られて落ちていく髪、白髪が多い事にかなりショックですえーん


もうすぐ誕生日、また年を取る。


今年一年、更に白髪増えるかなぁ~笑い泣き

辛いなぁ〜・・・と思う夜でした。