つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

3日勤やっとの3日めですぼけークタクタ・・・


さてさて・・・室内にいると良いお天気です☀

居室清掃にお部屋に入らせてもらう度に窓を開けますね〜に、

さむい~の声を頂きつつ、でも掃除をしている側は動き回っているから心地良い照れと心で思いながら午前が終わりました。

今朝は寝坊もせずに起きられたので


やっつけお弁当も作れましたチュー
私以上にクタクタの実習中のぼのさん照れ
照れ「木曜日と思っていたらまだ水曜日か・・・」
とブツブツブツブツ

呟きながら実習に行きました。
とりあえず今日1日お互いに頑張ろチューと声かけて見送ったけど・・・今頃お弁当食べているかな?

さぁ、午後からもぼちぼちと頑張りましょか