つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは

3連勤、2日目〜


疲れたぁー(´Д`)ハァ…、2日で疲れたと言ったらダメだけど・・・疲れたぁー


帰ってきて晩ごはんの粕汁の野菜を切って、お鍋に入れて、ストーブの上でコトコトとしている間に拭き掃除、

離婚してから一番最初に買い替えたレンジさん引退です照れ

お金がなかったので買うのも散々悩んで、悩んでお金何とか用意してやっと買ったなぁ〜と思い出しながら・・・お世話になりました照れとお礼を言いつつ、粗大ごみに持って行ってきました。

他にもフライパンや、新婚時だった時から使っていたお鍋もお礼を言って一緒に持って行ってきました。


そしてそして・・・この度の新しいレンジさんは、パンを頻回に作るようになって、ずっと欲しいと思い続けていた



鉄板2枚です爆笑

次の休みにパン作るの楽しみ照れ


さぁ、お魚焼いて、じーちゃんお手製の高菜漬けを使ておにぎり作って、晩ごはん食べましょっチュー