つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

昨日雪が・・・とニュースでずっと言っていましたが、大丈夫でしょうか?


寝坊したーーーガーンガーンガーンガーンガーン


今日は早番、5時には起きないといけないのに、30分寝坊した。

仕事には間に合うし、洗濯も干すし、朝ご飯も、ブログでの呟きも同時進行でする時間はあるけど・・・


お弁当を作っている時間はねぇーーーガーン


昨夜は、ちーさんがキッチンに立ってくれました。

晩ごはんにチャーハン作ってくれてました。


・・・お米2合も使って


我が家でお米2合は、一日で何とか食べ切れるかの量です。

大量のチャーハンが出来上がっていました。

これ作るのフライパン重かったろうな・・・と思うほど


やっぱりたくさん残ってしまいました。


でも・・・


ちーさんナイスウインクウインクウインク




はい、昼のお弁当

準備していってきます。