つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

雨降りの朝です。


そして何故か寝癖のひどい朝です。鏡見て・・・何故にこんなに酷いの・・・と、ちょいとショック

でも・・ね、ぼのさん照れのお弁当作りがあるから、早起きしないといけないから笑い泣き時間はたっぷりある笑い泣き笑い泣き

夜遅くまで課題やレポートしているので、甘やかしていると言われるかもだけど、お弁当作りはサポートです。

・・・質素なお弁当だけどねチュー


只今6時30分、ぼのさんは先ほど家を出て、お弁当出来ているし、しばしゆっくり時間です。

今日のお弁当と朝食パン


昨日は久々にパンを焼きました。
オーブンの温度がなかなか上がらなくて、数ヶ月前に新しいのを買ったんです。そしたら急にやる気を出してまた頑張ってくれていましたが、最近やっぱりまた温度が上がらなくなって、210度まで上げて予熱して、15分ぐらい焼きました。
そしたら実にパンらしい焼色になったねー

でも流石に変な音も時々するし、粗大ごみの日がある今週で引退となりそうです。あと1回パン焼けるかな?

今日から3勤、今月は夜勤が3.5回しかないので日勤が多い笑い泣き

夜勤が3回だけなんて、それこそ入職して以来です。
日勤が多い事に体が慣れていないから、3日間日中勤務

というだけでゲッソリ(ヽ´ω`)とします。


とりあえず頑張ろう、さぁもう少しゆっくりとして、洗濯室内干ししましょか