つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


昨夜は雨降っていたけど、もう止んでいるかな?


さてさて・・・昨日は節分


娘さん達が東北東向いて食べている間に、私は写真を撮りつつ、サラダ巻巻きつつ
食べ終わったらぼのさんが照れ、巻いてみたいとの事で酢飯を海苔にペンペンとたたきなからみっちりと乗せているガーンどんだけの太巻き作るんやと言いながら笑い合いながら酢飯の量減らして、3人で食べて、何故か2袋もぼのさん豆を買ってきていて照れちょっと投げて、あとはポリポリと食べてもぐもぐあとの一袋はぼのさんが食べるそうです。

そして今朝はまだお布団に包まれています。
朝食はぼのさんホットケーキ食べたいらしく、今日はお任せです照れ午前中にヨガに行って、粗大ごみの日が近いからゴミをまとめるのが今日の予定

幸せやなぁ〜照れ

先日友達とランチにいった時
お母さん「◯◯さん、今一番楽しそうやな」
って言われて
うん、楽しい爆笑と即答した自分が嬉しくなりました。

何でもないささやかな日々なんです。
シングルだし、パン買うのもケチって家でパン焼いて、ついで買いしちゃうから、買い物は控えたりして、お金にゆとりはないけど、今が一番楽しいと声に出して言える自分が良いな・・と

そんな幸せ照れを布団の中で思いながら・・・もう起きねば、でもまだ布団にいたい、でもでも、寝過ぎで腰が痛くなってきたと格闘中の一日スタートです。