つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

どんより空の生暖かく感じる朝です。

ストーブつけていたら暑く感じてしまうので、先ほど消しました。


さてさて看護実習中のぼのさん照れ

まだ3日目だけど、既にやつれています。


あちこちお世話になっている実習も、あと少しですが・・・もう既に実習が終わっているグループの学生さんもあるらしく、スマホでそれを見ながらブツブツブツブツ・・・となにか呟いてひたすらレポートや課題をしています。
ぼのさんは色んな所で勉強をします。自室だったり、勉強机のある和室だったり、リビングだったり・・・廊下でもしていたかうーん

どこで勉強してくれても構わないけど、とにかく散らかす、放置する照れ困った娘です。
実習中でヨレってるし殺気だってるし、片付けろムキーの小言は我慢して見ていますが・・・
親子共々あと少しが長い笑い泣き
そんな今日のお弁当

ぼのさんは既に持って行ってしまい、私のとちーさんウインクの皿盛り昼ご飯

コロッケは昨日ちーさんが丸めてくれましたウインク
ありがとよ

さぁ今日も頑張らねばな