つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

今朝はまだ布団から抜け出すのがイヤになる程さむくはなかったかな?


・・・再開しました笑い泣き


ん?なんか私の気持ちのように薄暗い写真です。

お弁当作り〜笑い泣き、ぼのさん実習再びです。毎朝の戦い・・・辛いなぁ〜

そして今日からぼのさんの
「あー、レポート終わらん、眠い、行きたくないー、少し寝たいー、あと◯日もあるー」

のボヤキも今夕からきっと再開されるでしょうねー

頑張れよチュー

さぁ、早起きさせられたし、時間はたっぷりある。
2連休だしね〜爆笑

洗濯干して、朝イチのヨガに行きましょっチュー