つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

夜勤明け・・・最近は帰ってきて、シャワーして、お布団に入ってもなかなか眠れなかったけど、今日は久々に2時間爆睡できました照れ

体がちょっと楽な夜です。


さてさて・・・我が家は不器用家族チュー照れウインク昔から美術の成績に関しては一切何も言いませんチュー


だって私が出来ないことをとやかく言えないしね〜チュー


そんな不器用家族、ぼのさん照れか、ちーさんウインクを信じてお願い事があります。


先日ツーブロックにしました。

バリカン届きました。
少し伸びてきたからどちらかを信じてバリカンを託さないといけません。

雑だけど、まだ我が家では器用な娘にお願いするか照れ
慎重、丁寧だけど・・多分私より不器用な娘にお願いするかウインク

どっちの娘を信じるか・・・

始めての事なので、慎重、丁寧・・だけど私より不器用なちーさんウインクにお願いしました。

上が美容室、下がちーさんウインクが、バリカン+剃刀を途中で持ってきて刈ってもらったあと・・・

ぼのさんが写真撮ってくれ・・・母ちゃん短くされたね照れ、ボーイッシュになったよ照れ

・・・って

・・まるみがなくなった気がする笑い泣き

雑だけど、我が家で一番器用なぼのさんに頼むべきやったか笑い泣き

まぁ・・・刈られたものは仕方がない、と思うのは夜勤明けで頭が働いてないからか、不器用家族だからちょいと覚悟をしていたからか・・・次はぼのさんに頼むか、美容室に行こう

でも10日で伸びるもんですねぇ〜チュー