つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

冷え込み強いです。


昨日はおやすみ一日、娘さん達と三宮までお出掛けして、風の冷たさに信号待ちする度、三人でお猿さんのようにかたまってしまいました。

本当に寒かったおーっ!

駅前の寒い中ギターを弾いて歌を歌っている若い男の子に頑張れ、と思いながらも・・寒すぎて立ち止まって聞くこと出来なかった。


久々のお出掛け疲れたけど楽しかった照れ

ぼのさん照れは一人行動が好きなので、付き合ってくれたことも嬉しかったし照れ

そんなぼのさん照れのしたい事にもちょいと付き合いました。


ぼのさんお初の献血です。
左は私のカード、右がぼのさんのカードです。
献血カード可愛らしくなっているキョロキョロ

ずっと献血したいと言いながらも一人では行きにくい・・と言っており、受け付けの所まで付き添ってきました。
私は真っ昼間からビール飲んだしちゅー、3回続けてヘモグロビン数値が低くて出来ませんって言われるのでショボーン今回は付き添いだけです。

献血は数値が高めに設定されていて、受けれない事もよくあるそうですが、成分献血は大丈夫となる方も多いそうです。ただ時間が献血よりもかかるそうです。

また献血センターがある都会に行くことがあれば一緒に受けようねチューとぼのさんと話をして・・・ぼのさんが献血している間はちーさんウインクとショッピングを楽しみつつ

また三人でのんびりと過ごしたいな照れ

その為にも今日も頑張らねばな・・・

頑張りたくないな・・・

とブツブツ心の中でとつぶやきつつ・・

頑張るからこそ楽しみもあるのよね・・・と言い聞かせて頑張ろチュー