つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

快晴です☀


さてさて・・・

ぼのさん照れ看護学科3年生、出来るだけお金を貯めて本格的に実習が始まる8月末だったかな?お世話になったバイトを辞めました。


そして、昨年末でとりあえず実習はひと息照れドライブに行って写真ふら~っと撮ってきたり、スタバに行ってまったりと過ごしたり、爆買いしたり・・・

実習中に出来なかったことを満喫して、

照れ「母ちゃん、バイトに行ってくるわ」とお正月明けて少ししてから面接に行き再びバイトを始めました。

看護学生さんをよく受け入れてくれているバイト先らしく、今週から再び実習があるからバイトに入れない事、1年間だけというのも理解して下さっているらしいです。

照れ「もっと入りたいけどなぁ〜」と

・・・キョロキョロ

まぁ無理せずにね、働き始めて1ヶ月もせず来週からバイトお休みします。今日はのんびりと出来る休みは最後だからと、カメラ持って何処かに行ってしまいました。



そして大学1年生のちーさんウインク、バイト店には高校生の時からお世話になっています。

先日バイトから帰ってきて

ウインク「母ちゃん、ちー、もうすぐしたらバイト辞める。テナントが入っているお店全体が改装するらしく、1年以上かかるって、バイト先探さなアカンねん」

・・・と、

それは大変やキョロキョロ


今日はバイト休みらしく、夜勤明けで疲れている私の目の前でこたつに潜って爆睡しています。


ぐーぱんちしてやりたいえー

私もちょいと布団に行きます。


今日は眠れるかしら?


おやすみなさい。