つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、雨は止んだかしら?キョロキョロ


さてさて・・・滅多にない3連勤目です。

大体は2日勤+夜勤なので、3日勤なんて年に数回あるかないかです。


そんな日曜日の日勤勤務はスタッフは3人の最少人数でフロア対応します。休憩はかわりばんこでとっていくので実質ほぼ二人対応です。

でも入浴介助がないので、コールがなければゆったりとしています。


そんな日曜日・・・私はなるべくプライベートの時間は仕事には使いたくなくて・・・オフの時は我が家の事や自分に時間を使いたいと思ってしまう人間です。


今日一緒に勤務のスタッフの方達は熱いです。

私にはその熱量が申し訳ないけどない。


前の職場で病んでしまいそうになってから線引をしてしまっているな・・・と感じます。

元から人付き合いも苦手だからスタッフとも距離感を保ちつつ・・でこれではダメなんだろうな・・と思いつつもやっぱり熱量はないなと・・・


そんなことを感じながらのお昼です。


さぁ午後からも頑張りましょっチュー