つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


まだ外が真っ暗な朝です。

寒いけど、早い時間の静けさ好きです照れ


さてさて・・・昨日は仕事から帰ってきたら、ぼのさん照れが晩ごはん作ってくれていました。

帰ってきたら晩ごはんがある事が本当に嬉しい笑い泣き


用意ができるまでにもう少し時間がありそうだったので、ホームベーカリーにパン生地セットして、今日の晩ごはんのぶり大根をぼのさんの隣で下準備して、ストーブでコトコトとして・・・幸せ照れ


晩ごはん食べ終え、パン生地出来上がったのでパン焼いて


今朝の朝ご飯

・あんぱん
・ハムマヨパン
・ウインナーパン
・チョコくるみパン
我が家の定番です。

さぁ、今日もぼちぼちと頑張ろうチュー、そしてぶり大根昨日作っているから晩ごはん直ぐに出来ますウインク体力、気力があれば仕事帰りにヨガに行こうチュー


準備していってきます。