つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


今朝はまだお布団の中で過ごしています照れ


昨日は夜勤明けでした。震災から29年・・・とニュースを仕事をしながら横目で見つつ、



施設のスタッフさん達、心配や不安もある中、一日一日を踏ん張っておられる記事に色々と考えてしまったりとしながら

・・・ダウンしてしまいました絶望

最近夜勤明けで帰ってきて、シャワーして、洗濯干して、お布団に入っても眠れない。
ウトウトとはするけど1時間弱で目が覚めてしまう。

昨日もやっぱり眠れなくて、でも体力はほんの少し回復していて、どうせ眠れないしヨガに行こうと行ったのですが・・・これがアカンかった

回復した少しの体力以上の体力を奪われ完全ダウンチーン

ぼのさん照れ
照れ「母ちゃん、流石にアホやろ?眠れないからって寝ないでヨガに行くなんておバカやで」

・・・スミマセン、まだまだいけるいけるチューの歳ではないなと痛感しました。

今日はちょいとのんびりと過ごします。