つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


今年を振り返ってみると・・・


1月・・・ちーさんウインクコロナになる

私も仕事休まなくてはならず、ちーさんコロナ明けの出勤初日まさかの雪が積もっていましたガーンガーン

2月・・・ちーさん大学入試、第一希望不合格となり第二志望の大学への進学決定

ぼのさん照れから呪いねーのバレンタインチョコをもらう



3月・・・ちーさんウインク高校卒業式、私は約10年ぶりぐらいで大阪、尼崎の友達と会う。楽しかった爆笑

4月・・・ちーさんウインク大学入学

5月・・・エアリアルヨガ始める(月イチですがね)エアリアルヨガ楽しいですチュー普通のヨガでは取りにくいポーズもエアリアルだとハンモックの力も借りて踏み込んだポーズ取りやすい照れ

6月は排水管が詰まってしまい業者さんに来て頂き、7月は照明のかさを外して取り付けがきちんと出来ていなかったらしく落ちてきたガーン

そして割れた・・・ゲッソリゲッソリボーナスを狙った出費月となりましたえーん

8月・・・ぼのさん照れ看護実習いよいよ始まる。一旦バイトも辞める。そして恐怖のお弁当作りもスタート

9月・・・受け入れ実習施設の都合でお休みになり、皆の休みも運よく合ったので、二人照れウインクの誕生日祝いも兼ね急遽計画を立て、母子家庭になって3回目の家族旅行

10月、11月は穏やかに過ごせて

12月・・・ぼのさん照れ一旦実習休みに入る


自分の時間をゆったりと過ごせ、そして今日、娘さん達の成長を感じました爆笑


夜勤明けのヨレヨレチーン、とりあえず寝て、起きてからリビング掃除機だけでもかけようと思っていたら・・
ちーさんウインクが掃除機、水拭きしてくれてました爆笑

ありがとうよ、
自分の部屋だけ掃除機かけるだけで良くなりました照れ良い1年だったと言える今年の締めです照れ

夜勤明けなので年越しまで起きていられるか分からないので笑い泣き今年も一年、つたないブログにお付き合いくださりありがとうございました照れ

特別に何かがあるわけではないけど、可もなく不可もなく、でもその当たり前の日々が有り難いと感じながら過ごせた一年てした。

来年も何事もない1日を今日も良かったと過ごせる年でありますように照れ

そして皆様にとっても穏やかな年となりますように照れ