つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。

寒くてなかなか布団から抜け出せない朝です。


今年最後の2連休、今年最後のお休みが終わってしまいました笑い泣き今日から4勤です。


昨日のお休みのしめは・・・年賀状笑い泣き

親戚に出す一言に毎年苦戦です。叔父さん叔母さんに会うのなんて年に1回?2回あるかないかです。

後回しにしてギリギリまで後回しにしていた事を片付けました。

そして一昨日のヨガで両腕筋肉痛の状態で今年最後のヨガにも行ってきました。



残念おーっ!260回届かずです。

でも今年もストレス発散しつつ、ガッツリとした腰痛にもならず楽しんで通うことが出来ました照れ

来年も楽しみます。


お休みに入られている方、今日で仕事納めの方、今年1年お疲れ様でした。疲れを癒やして下さいね。

年末年始関係なくお仕事の皆様・・・世間が仕事始めと嘆いている時にケケケニヤリ・・と心で思ってゆったり体を休めましょうね。

さぁ、さぁ、寒いけど布団から抜け出しましょかチュー

今日も一日ぼちぼちと頑張るぞっとチュー