つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


少しだけ寒さ和らいでいる朝かしら?


さてさて・・・思いがけずの今年最後のお休み、今年最後の2連休を頂き爆笑、今朝もゆっくりと8時までお布団で過ごしました照れ


幸せや〜照れ


そんな朝ですが、両腕が上げにくいー、脱力感が半端ないー、何なら足のうごきもぎこちないー笑い泣き笑い泣きで体はガタガタ


・・・理由はヨガの太陽礼拝54回を今年も頑張ったから


太陽礼拝は

画像お借りしています。↑これをひたすらします。

20回目ぐらいまでは何も思わずに出来るけど、インストラクターの方が40回〜と声を掛けてくれる時にはもう腕がブルブル、お腹に力を入れたまま・・・って言われるけど、へなちょこの腹筋、背筋は頑張ってくれず、腕の力でするからポーズもガタガタ

帰りにお母さん「昨日他店で108回もしてきたの」と言われていた強者さんびっくり本当に尊敬します。

108回鐘を鳴らすように、ヨガも太陽礼拝108回を行って煩悩を消すそうです。
煩悩が多すぎるから体が動かないのか、腹筋、背筋がへなちょこだからこの腕の痛みなのか・・・

どっちもやなねー

このヨレヨレの体で今年最後のヨガに行くか・・今悩んでいます。
幸せな悩みです。
さぁ、どうしようかは朝ご飯食べてから決めよう。