つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは、

風は冷たかったけど日向ぼっこして過ごすのには良い一日でした照れ


お休み1日目〜、洗車は毎回家の前でしていますが、今の愛車ちゃんになってお初で洗車に行ってきました。流石に水触るのは辛い笑い泣き

まだ混んでいないと思っていたけど、2台待ち、ゴロゴロとしていたちーさんを買収し、洗車後一緒に拭いてピカピカです照れ


その後行きたかったお店に行ってきました照れ

夜勤の時、お菓子作りが上手な看護師さんが教えてくれた照れ


パンやお菓子の材料や型をいろいろ取り扱っているお店ラブ
趣味・・と言える程上手には出来ないけど、あれこれ見るのは楽しかった爆笑
小麦粉種類がたくさんあるんだとびっくり。

へーとあれこれ見つつ、店内ウロウロしていると、御夫婦で来られている方が多く、一緒に来てくれていたちーさんウインクが、
ウインク「お菓子作りが趣味の人は気持ちにゆとりがある人が多いんやわ、御夫婦で材料選んで微笑み合えるのはそういうことやで」

・・・と、人間ウオッチングをしていたようですキョロキョロ

スマホで調べながらあれこれと買ってしまいました照れ

せひ来年してみたいこと


パン教室に通ってみたい・・・と

ユーチューブで見て一生懸命しているけど、なにせ本当に不器用で形成が上手に出来ない笑い泣き
下手だけど楽しく作っています。だから見た目もう少し頑張りたい笑い泣き
3回チケットなら正月手当てgetしたら出せるかしら・・と、3回通ったぐらいで上達するか・・とも思うけど一度行ってみたいな照れ

来年の目標です。

明日は今日買った材料使ってパンかクッキー作りましょっチュー