つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


おはようございます。


今朝も寒いけど・・お弁当作らなくてもいい、早起きしなくてもいいいお休み照れ久々に8時までお布団で過ごしました照れ


昨日は夜勤明けで思いがけずのクリスマスプレゼント爆笑

同じユニットスタッフがコロナの為、シフト変更が年末までされていました。昨日検査結果で復職OKとなり、明日以降私は31日までぶっ通しの勤務でしたが、思いがけずの2連休を頂けました爆笑

気持ちが下がり気味だったからとても嬉しいお休みプレゼントです照れ


そして夜に娘さん達からもプレゼント頂きました。



思わず爆笑してからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ娘さんたちに問いました。

これはどういうチョイス?
まずナマケモノの抱きぬいぐるみはちーさんウインクから
ウインク「母ちゃん本読んでいる時とか抱き枕がわりにあったら癒やされるやろチュー、母ちゃん動かない時は動かないし、ナマケモノのがナマケモノを抱いてるってかわいいやん」

・・・キョロキョロ

ぼのさん照れからはねこまんまセット?
あけたら鰹節や出汁?お吸い物にお酒におつまみ、お口直しにチョコケーキ
照れ「美味しそうやったからねぇ〜照れ、母ちゃん夜勤前後に軽く食べられる物あれば良いかなと思ってねこまんま、美味しそうやろ」

・・・キョロキョロキョロキョロ

あなた達から見たお母さんって・・・ナマケモノのように動かずお酒を呑んでいる・・と

照れウインク「・・・チューそれぞれが一目惚れしてこれは母ちゃんやって思うものを買ってん爆笑爆笑


・・・ほぅキョロキョロ、そうか・・・お年玉は500円でいいか?

・・・びっくりびっくりいや、二人の思いは疲れを癒やしてよーやで

・・・ほぅキョロキョロ

ありがとうよチュー

私からはぼのさんには現金、ちーさんは服、そして


お菓子どーんです。
↑はちーさんのです。じゃがいも娘大喜びしていました。
ぼのさんはちょこ、グミ系のお菓子です。

娘さん達、来年こそはステキな彼氏見つけとけよチュー

さぁ今年最後のおやすみ、2連休満喫しましょっチュー