つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは照れ


夜勤明け〜、穏やかな夜勤でした照れ

穏やかな夜勤はちょいとしたクリスマスプレゼントでした照れ


夜勤終え、せっかくのクリスマスも関係なく歯医者さんの定期検診に行き・・・クリスマスの予定なんてないから別にいいけどねえー

診察予約が12時

・・・帰ってきてからシャワーしたら10時回っていて、仮眠も出来ずに歯医者さんにヨレヨレと行かねばぼけーとこたつに潜り込んで思っていると


LINEの着信音


びっくりびっくりびっくり


クリスマスプレゼントがきましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


同じユニットスタッフ、コロナでお休みしています。復職1回目の検査ではまだ陽性反応だったらしく、再検査で明日から復職OKとなりました。
そして私の明後日以降は、勤務変更で夜勤含めて5勤になっていました。それが4勤になりましたーー笑い泣き

まだ本調子ではないとの事で夜勤はそのまま引き受けることになりましたが、それでも2連休ー笑い泣き

本来は明日は有給だったけど、勤務変更で公休になり、再び有給復活ーーー笑い泣き笑い泣き

やったぁぁーーー爆笑爆笑爆笑

思いがけずのクリスマスプレゼントです。

明日はちょっと私の時間作りますデレデレデレデレデレデレ

この時間まで寝ていないから動けるかな?
今から娘さん達とクリスマスご飯食べます。

なんかね・・ぼのさん照れ実習終えて力が抜けたのかちょい体調崩しています。今年は控えめなクリスマスです。

Merry Christmas🎄照れ