つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


夜勤なう


今のところ穏やかな夜勤です。

数日前までは本当に激しい夜が続いていました・・

夜勤しているスタッフ皆疲労困憊炸裂、早番出勤のスタッフが憐れんでくれる程やつれた顔でお出迎え、一晩ヨレヨレで乗り越えていました。


それに比べたら本当に穏やかで


不器用な人間がボッチでな工作しています。
器用な人がすればきっともっと素敵に出来るはずだけどね
本当に不器用なんです笑い泣き

クリスマスが終わればお正月、1月の行事担当だから、ちょっと利用者様に手作業して頂くのて下準備です。
行事企画書も作らないといけないし、あれこれとしないといけない

・・・けどね、大丈夫

・・・今月夜勤まだあるからね〜笑い泣き

本当は今夜勤が今年最後だったんだけどね~笑い泣き笑い泣き

サンタさーん、頑張っている私にクリスマスプレゼント下さい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと10時間、穏やかな夜勤でありますように。

皆様にとってステキなクリスマス🎄になりますように〜