つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

世間はクリスマス気配?大掃除?それとももうお正月気配?


今年はどれも小指程しか関係ないから笑い泣き世間の流れが分かりません笑い泣き笑い泣き


今日も元気に遅番勤務でっすチュー


さてさて・・・我が家の娘さん達、ちーさんウインクは昨日で大学終わりお休みに入りました。

ぼのさん照れは実習ひと息つき、先週からお休みに入っています。短期のバイトもするようです。

そしてそして・・・


お母様は仕事に行く前に洗濯干したり軽く掃除しているのに布団から出てこず、LINE連絡ですキョロキョロ
就職活動もぼちぼちと始まるのかな?

色々と早いもんですね照れ

今年も残すところあと1週間、穏やかに過ごせますように照れ

さぁ、あと4時間ぼちぼちと頑張りましょか