つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんばんは


今日も一日頑張りましたチュー


実習がお休み期間に入っているぼのさん照れが晩ごはんを作ってくれていました。

ありがたい照れ


美味しく晩ごはんを食べ終え、テレビを見ていたぼのさん

照れ「うっわっ、ぼのもプロポーズされたいわぁ〜」と


ぼのさんの性格を日々みているちーさんウインクと私キョロキョロ、二人して「先ずは彼氏やろ、まぁ無理やと思うわ〜」と


私はあまり血液型云々というのは関心がないけど、Googleさんで調べるとぼのさんは典型的なAB型照れ

小さい頃から手を繋ぐのがイヤで


画像お借りしています。
常に↑のお猿さんみたいな感じで走って?スキップして?いました。

大人になって・・・今年はいきなり一人旅に行くし、思い立つとフラ〜っと写真撮りに来ていますと海の写真送ってくるし
どこの海や?びっくりと尋ねると、日本海までいっているびっくり
でも写真を撮りに行っているだけだから、何か美味しいものを食べてくるわけでもない、ただ写真を撮りに行ってきた照れ

思い立ったらすぐ行動、周りはあまり気にしない照れマイペースさんです。

彼氏は欲しいと言っているけど、憧れているだけの様にも見えるしキョロキョロ不思議な娘さんです。

面白いから生態をそっと観察していますチュー

今年もクリスマス、オンナ3人で過ごしますよ口笛