つたないブログみてくださって

    ありがとう〜爆笑


こんにちは、

連休ってあっという間に終わってしまうぐすん


今日は私のための時間って決めていたけど・・・


あちらこちらからから出てきたぼのさん照れの服を洗濯しまくったり、ちーさんウインクが昨日自室のカーペットを冬用に替えたので夏物をコインランドリーに持って行き、こちらも衣替えをしていたので洗濯物をたくさん出してきたり(自分で衣替えをするだけエライ)で、午前中は洗濯物に追わえられ、やっとのお出かけ出来たのは10時過ぎていました笑い泣き


私チキン🐤、ランチやお茶に一人でお店に入るのは本当に無理で・・・でもウロウロしていたら一人でお店に入られている方がいて、その人について行くように滝汗勇気をふりしぼって一人ランチしてきました。


入ったお店はランチもあったけど、呑み屋さんかな?炭火の鶏せせりの定食680円

生ビール呑みたかった笑い泣き
家の近くは昼呑みできるお店は殆どないので、カウンター席に座って隣の人が美味しそうに生ビール呑んでおられたのはとても羨ましかった笑い泣き

でも車じゃないとここまで来るのは大変なのよ〜笑い泣き

そしてお土産に


ちーさんウインクの希望でたい焼き、

ウインク「ちーには2匹買ってきてねウインク」と言われていました。


欲しい服も買えたし満足照れ


またぼちぼちと明日から頑張ろ


明日はハロウィンですね🎃


私ね・・・明日職場で仮装しないといけないんです。


今まで笑いを取る衣装しか着たことなくて・・・


おてもやんとか、ステテコとか、ちょんまげかつらとか・・・


明日ねスタッフのお母様が昔ダンスされていてもう着なくなった衣装を使って・・・と、


ものごっついスリットの入った黒いドレスを着させて頂くんですよえーん


笑いもとれない衣装やでガーンどうやって動いたらいいの?どう過ごすの?


明日さえのりきれば11月です